logo11.jpg


目次
1・パチンコ必勝完全マニュアルの効果とは?

2・パチンコ必勝無料メール講座について

3・パチンコ必勝完全マニュアルの費用について

4・パチンコ必勝完全マニュアルは多忙な人でも実践可能?

5・パチンコ必勝完全マニュアルのデメリットは何ですか?

6・他のパチンコマニュアルと比べてどちらが良いのか?

7・パチンコで負け続けるとどうなる?

8・裏特典のご案内

9・パチンコについて思うこと



mailkouza.jpg



パチンコ初心者脱出


本当はもうちょっと難しい話なのですが、それは慣れてきてからでいいかと思います
とりあえず最初は、千円で20回以上が最低ラインで、目標25回以上回る台を目指しましょう
それだけを真剣にやっていれば、もうその時点でその店にいる客の腕ランキングがあったとしたら半分よりも上位に入れます

それが慣れてきたら、千円で25回とか回る台と千円で15回以下しか回らない台の釘を見比べて見ましょう。千円で25回以上回る台があったら携帯カメラで撮って記録するってのもいいです。そうして見比べることにより、回る台と回らない台はどこがどう違うのか、なんとなくわかるようになります
そうなれば、もうとっくに初心者脱出。中級者の仲間にすぐに入れます


あと、千円で、といっても各台千円づつの数字を出しても意味は無いです。千円だけだとムラが出ますから。ある程度使って、それを千円平均で割りましょう。そのときに、あまりにも上下が激しい(最初の千円で23回ったと思ったら次の千円で10回しか回らず、その次の千円で20回回ってまたその次の千円で9回しか回らないなど)ような台はあまりオススメ出来ません
千円ごと安定して回るような台を探しましょう


なぜ回る台を打つべきかは、今書くと文字数が足りませんので。次回の機会か、この知恵袋の過去の質問で沢山の人が回る台の重要性を理論的に回答しているので参考になるかとおもいます

パチンコ釘の勉強


残りの9割以上は面倒とかいう理由で適当に打ってます。
その9割以上の人間が負け組みに回ってくれるため、残りの1割未満が勝ちに回れます。
もっとも、100戦100勝とはいきませんが。
それでも、月平均17万位はプラスになってます
学生だった時は60〜80万の月も結構ありました。

まあ、9割か1割かどちらに入るかは貴方次第ですね。

因みに120発で11回は最悪の糞台です。
まあ、釘を見ればすぐに解るのでそんな台にはまず座りません。
釘の勉強も忘れずに。

打ち子募集


【ホルコン】を問題にする暇があったら

プリペイドカードを無理矢理導入したのも彼、その後偽造で不良中国人のバカたちが潤ったのは事実。今凶悪犯罪が増えて、組織化したのもこれが原因。

遠隔より深い問題沢山あるんだよねこの業界・・・

初心者の方、変な情報に惑わされないでね。
間違ってもネットの変な情報を買ったり、打ち子募集などに個人情報を教えたりしないでね。

全然質問になってねって感じ?


実際に【海】150台以上ある店にいたことあるけど、これだけの台数あると終日回しても当たりが来ない台もあれば、確変10連以上なんて毎日あるよ。

遠隔?って思ってしまう気持ちは分かる。

でも遠隔なんか出来たら、毎日朝まで釘を叩く必要なくなるもんね・・・

オークションにあるスロットの攻略法なんか100%【ガセ】だから買うなよ!

パチンコ休憩時間


約5分前後の軽い休憩(両替、トイレやドリンク購入、電話等)の場合、台の下皿に小物を置いて行きます。
ただし、財布や現金、時計など貴重品は盗難の恐れがあるのでやめときましょう。
タバコを吸う人であれば、タバコやライターが一般的ですが、携帯電話を置かれる人萌結構多いです。
携帯を置く場合は、ダイヤルロック等は忘れずにしましょう。
あとハンカチ等でも、とにかく「あっなんか置いてある」と、わかればOK。

上記は、大当たりなどで玉やコインがない場合に多く見られる台確保の方法で、
玉やコインがある程度ある場合は、そのまま席を外す人も少なくありません。
でも、なにかしら置いておくほうがお薦めです。

あと、食事や休憩等で10分以上席を立つ場合は、質問にも書いてある、台の上のボタンを
使って、店員さんを呼び、一時休憩の処置を取ってもらいます。

台の上のボタンは、お店によっていろんな種類がありますが、一般的に多いのが
台のデータを比較したり、さかのぼって検証するために使うボタンと
トラブル(玉やコインが詰まったり、台のエラーで動かなくなったり、玉やコインが増えてドル箱が必要になった)や
休憩等をお店(店員)に知らせるボタンの付いているモノがほとんどです。

30分くらいの休憩なら、この呼び出しボタンを押せば店員さんがすぐにやってくるので、
「休憩したいんですが」といえば、台に「食事中」や「休憩中」といった札を差してもらったり
店員さんの持っている器具で、遊技台の一時停止処置にしてもらえます。
この時は、台に小物など置かなくても大丈夫です。
復帰したい時は、台に帰ってきて呼び出しボタンを押したり、帰ってくる途中に店員さんがいれば
一声かけてもいいです。
ただし、休憩時間の長さはお店によって様々ですので、休憩する場合は店員さんにちゃんと確認しましょう。
一般的には平均45分くらいが多いです。

あと、呼び出しボタンを押しても店員がこない場合は、台の並んでる列の上部両端のランプに注目しましょう。
大当たりや呼び出しのサインとして店側が、チェックするんですが、呼び出しランプを押すと一目瞭然にわかりますので
時間があればチェックしときましょう。

初心者だからといって、そんなに構えなくても大丈夫ですよ。
わからない事があったら、気軽に店員さんや隣に座ってる人に声をかけましょう。
ただし、大当たりがあまりない(全くない)人には、あまり声をかけないほうが無難です。

これは私の経験と思い込みですが、
わからない事があれば、ちゃんと店員さんにいろいろ聞きます。
(大当たりの時、どうしたらいいのかとか、最近は台に遊技用ボタンがあったりするんで)
そのほうが、「初心者」として
店側にとっては新規お客さんの獲得、
店の印象が良いように思って貰うためにか、なんか調子がいい時が多い気がします(笑)
もちろん、それは気のせいでしょうけど…

負ける日が多くなると、ゲンをいろいろ担ぎたくなるもんです。

パチンコ本物の「必勝法」


るのも面白いかも・・・もっとも苦情対策が出来る覚悟があればでうが。

「攻略法」はその台がある限り売れる可能性はありますが、本物の「必勝法」であれば出たとたんに
対策されて売り物にならなくなるでしょう。

パチンコは板に釘打ちつけた単なるゲームじゃないんです、過去の経験を踏まえ、優秀な専門家の
粋を集めた電子機器です「必勝法」は無理でも「攻略法」ならだれでも考え付きます。

余分に金があればパチンコに行っての実地勉強が、体で覚えて良いかも知れません、もっと高くつき
ますが。

パチンコ完全確率


オカルトと言われる波でも結果論から考えられた理論ですから「運」に頼るところが多い。

連荘の主要素の「確変」が考えられた以降、もうこれは運だけになってしまうようです。

運は「無制限」か「定量制」は考え方・スパン次第なんですが、自分の前世・生まれ変わりなんて仏教輪廻の思いであれば「定
量制」かななんて考えちゃいますが「無制限」とまでは行かないにしろ短期間スパンの「定量制」でない事は間違いないでしょう。

これはまるで「完全確率」の考え方と似ており1日位のスパンでは幾ら回っても大当たりしなければ何にもならないようです。

長い間の経験からセブン機は「回りすぎる台は大当たりしにくい」がパチンコでしたね。

こうなると人智を超えた世界ですので「運」だけと考えざるを得ないという事になります。

人によっての「確率」は結果論と考えていますが「運」は「波」とも思いますので熱くならず冷静に回りの状況を見ながら打つことが
出来れば、少しは確率が上がるかも知れません。

ギャンブルで「技」の要素が多い物は「プロ」が生きて行けれます「プロ」が大きく減少したパチンコはもう「運」なんでしょう、業界は
「プロ」の排除を目指してましたから。

トータルでの負け越し


トータルでの負け越し確定なのですよ・・・

初心者さんということなので、持ち比だのスタート率だのは申しませんが、とりあえず、
「ボッタ調整の台しか開いてないや・・・」という事態は避けやすくはなりますねww
少し意地の悪い言い方ですけど、朝一に店にいけない環境の人はほぼ負け
(例外もあるだろうけど、たかがしれてるでしょう)になるしかないでしょうね、パチンコとは
そういう仕組みの遊びです。朝一なら必ず勝てるわけではないですが、朝一出勤以外なら
お話にもなりませんww


一日2時間のプレイを6日間するよりも、一日12時間のプレイを一日だけ、したほうが
トータルで勝てる可能性が、はるかに高い事を追記しておきます。トータルで勝ちきって
積み重ねていきたいなら必須事項ですね。

ちなみに、全台ボッタ調整の店では、朝一だろうが夕方だろうが、ほとんど一緒です(注意)
いやむしろ朝一からのほうが、より負け金額がおおきくなりやすいか・・・

パチンコメーカー


だからお店は体感機の使用を禁止してます。

本題です。ならば玉の入るタイミングが全てでしたら、打ち出しレーンのホコリなどでタイミングがずれたらどうなるでしょう。実際に、内部のレーンには一日で真っ黒になるくらいのホコリがたまります。
もちろんそのホコリの影響で偶然大当たりするかもしれません。

しかし、メーカーさんはそのホコリもしくは釘の長時間によるズレなどを計算して確率を発表しているのでしょうか?否、きっと新品で実験して確率等をだしているでしょうね。

こういった、小さな計算外のことでも確率には大きな影響を与えます。だから朝イチがよいとかも、オカルトだけではすまされないと思いますが。なんらかの科学的根拠があるのかもしれません。

ねらい目の回転数も、その回転数が数学的に当たりやすい確率なのかもしれませんね。

CR冬のソナタ


パチンコ初心者でも、CR冬のソナタを攻略できる方法は?   
「CR冬のソナタ」の攻略方法って、いろいろあると思うんですけど、みなさんは、どーゆーのを参考にして、攻略してますか??パチンコ超ど素人のあたしが、思いつく攻略方法としては、CR冬のソナタ攻略本や攻略サイト(無料のものから有料のものまで)、あとは掲示板の情報とかあるけど、どれが一番おススメですか〜?パチンコを全然やらないわたしでも、CR冬のソナタを比較的簡単に理解できる攻略方法、誰か教えてくだーい♪

パチンコ 攻略法 パチンコ CRアクエリオン パチンコ CRハイパー海物語INカリブ パチンコ CR花の慶次 パチンコ CR黒ひげ危機一発2 パチンコ CR幸田くみ パチンコ CR新世紀エバンゲリオン パチンコ CR必殺仕事人3 パチンコ CR

パチンコ初心者


ぱちんこ初心者もただ闇雲に玉を打っているだけでは勝ったり負けたりという運任せのぱちんことなってしまいます。ぱちんこ初心者の方も出来る限りは自分でぱちんこ攻略情報を入手することをお奨めします。しかし、ぱちんこ攻略法を入手するといってもたくさんの方法がありますし、たくさんの攻略法があるので迷うことでしょう。今回はぱちんこ初心者の方に適したぱちんこ攻略法の入手方法について書きます。先ず初心者の方に向いているといえるのは無料でのぱちんこ攻略法です。無料登録のメルマガやぱちんこSNSやぱちんこ掲示板やぱちんこブログなどで簡単にぱちんこ攻略情報が入手できます。特に長期間人気のある海物語系の攻略法はかなりたくさんの無料攻略情報が入手できますので、初心者の方には向いているといえるでしょう。パチスロでも同じような感じで無料攻略情報が入手しやすい機種から選んでいくのもひとつの手です。北斗の拳などが該当するかもしれませんね。また、海物語をとことん研究しつくしたいならぱちんこ中古台を購入して攻略法を試してみることもできます。また、ぱちんこ美空ひばりやぱちんこ冬のソナタも初心者には遊びやすいぱちん\xA1
こ台といえます。そろそろぱちんこ攻略情報も豊富に出回ってきているので、無料・有料含めて情報収集して挑戦してみては如何でしょうか。人気ぱちんこ台はそれだけ攻略法の数も増えてくるので、信憑性の高い攻略情報を見極める力が必要になってきます。ぱちんこSNSやぱちんこ掲示板で多くの人の情報をみて信憑性をチェックしてみましょう!

パチンコ店新規オープン


最近近所に新しいパチンコ店ができました。
このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。
がしかし、最近の台は全然わかりません。
下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?
パチスロの目押しはできます。
推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。
宜しくお願いします。


■ パ チ ン コ ■
CRハイパー海物語INカリブMTA
CR宇宙戦艦ヤマトFPH

CRスーパー海物語IN沖縄SAD
CRフィーバー倖田來未SF−T
CRはちんこ必殺仕事人〓XR65TF7
CRF創聖のアクエリオンSF−TV

CRパトラッシュREDL
CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦

CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF
CR花の慶次S−V

CRスーパーダイナマイトキングZ
CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1
CRAネオエキサイトジャックN−VX

CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR
CR村松誠コレクションHDW

CR機動新撰組萌えよ剣STX
CRAがんばれ!!タブチくん!!

CR新レレレにおまかせ!

ミッションモード


突入回転で当たらず、ミッションモード中に当たった場合は自力で大当たりを引いたことになります。
ミッションには1分、3分、5分の3種類があり、1分の「JAを止めろ」は出現しただけで大当たり確定となります。
3分ミッションでは予告発生を、5分ではリーチの図柄を指令されるのですが、この法則が崩れると大当たり確定となります。
ほかにも、ミッションの追加や疑似連予告、無音、プレミアム指令などの大当たり確定パターンがあります。

パチンコで勝てる人っているの?そんなの嘘でしょ?


最近パチンコやるようになってここ一ヶ月くらいしょっちゅう行く様になったんですけど全然勝てないね♪パチンコって♪

一時的には勝てるけどそれを次の日調子に乗って増やそうとすると負けるじゃないですか♪あれってわざとちょっと勝たせてあとは根こそぎふんだくるような設定にできてるんだと思う♪

ぼくがやってたのは一円のやつで,五千円くらい勝てる日もあったけど,結局一ヶ月間のトータルマイナス一万円くらいでした(泣)

雑誌で家を買ったとか,ベンツ買ったとか言ってる人いるけどあれって客引きのために全部パチンコ業界が仕組んだ嘘でしょ?

ていうかパチンコこの世から消えてほしい♪あれじゃ負けて熱くなってパチンコ中毒になるのもわかるよ♪ほんと♪なんかあのドキドキ感がたまらないんだよね♪

この遊びは生活がくるうね♪もうやめようと思います♪となりで打ってたおっさん連中と話したら仕事も行かないで毎日朝早くからパチンコやってるんだって♪人生終わってるクズだよね♪他にも楽しいこといっぱいあるのにさ♪

一ヶ月くらいその場で一緒にパチンコ打ってて,人間のクズの仲間入りしたみたいで情けなくなったよ♪あー時間の無駄だったしショックだマジで♪髪の毛と服はタバコくせーし♪

ていうかこんだけ知恵袋でもパチンコなくそうっていう意見がいっぱいあるんだし,政治家なんとかしろよな♪

パチンコ新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は


チャンス目は1・3・5の一直線で、チャンス名停止時シンジが「動け!動け!動いてよ!!」と叫ぶと暴走モード突入です。
シンクロ演出からの暴走モード突入は、前作ではダブルラインからのみでしたが、パチンコ新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値はではシングルラインからも突入するようになりました。

パチンコ新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値でも前作同様、役物が先吠えすると暴走モード確定となりますが、作動する役物によってどの暴走モードに突入するかが決まっており、初号機なら暴走モード、零号機ならユイ暴走モード、弐号機ならアスカ覚醒モードへと突入します。

通常時からの暴走モード突入確率は1/2358なので、一日に1回は突入する計算になります。
確変中の暴走モード突入確率は1/176ですから、結構な頻度でムダ引きをすることになります。

時短中にチャンス目停止から暴走モードに突入するとアスカ覚醒モードとなります。
アスカ覚醒モード中は図柄が全てアスカ関連のものに変わり、継続演出や大当たりラウンド中のBGMもアスカ覚醒モード専用のものにかわります。

もうひとつの暴走モードである、ユイ暴走モードは暴走モードのプレミアバージョンといった位置づけで、前作の覚醒モードのようなものです。
ユイ暴走モード中は、シンジの母親である碇ユイとシンジの思い出のシーンが流れ、大当たりラウンド中のBGMも専用のものになります。

アスカ覚醒モード、ユイ暴走モードとも、演出がいつもと変わるだけで、内部的な大当たり確率や、確変継続確率などは変わりません。

パチンコ攻略会社


キズネタは元々台に備わった機能だけを使って出玉を獲得するので、違法ではありません。不備のある台を出荷したメーカーと、それを確認せずに設置したホールに責任があるわけですから。
現に、体感機を使用して逮捕されたという話はよく聞きますが、上記の『サミーのフラグコピー』攻略法を使用して逮捕されたなんて話は聞いたことがありませんからね。

しかし、自分で台のバグを見つけ、攻略法を探そうとしても簡単に見つかるものではありません。
メーカーだって、それ相応のバグのチェックをして出荷しているわけですからね。
筐体やプログラムの隅から隅まで、あらゆるところをチェックして、初めてみつかるものです。

そこでオススメなのが、攻略会社によるパチンコ攻略法です。
攻略会社はプログラムを解析するための専用の設備(解析プログラムやテスト環境など)を備えており、普通にパチンコを打っているだけでは気づかないような台の不備やバグを見つけ、それを大当たりにつなげるための手順を開発しています。
専門の解析スタッフや元釘師、元攻略プロなどがパチンコ攻略法の開発に携わっている会社もありますので、その情報にも信頼が持てます。

当サイトでは、数ある攻略会社の中から、特定商取引法に基づく表示をしていて、なおかつ、購入後のサポート体制のしっかりしている会社だけを厳選してご紹介します。

ホルコン


ホルコンの基本的な仕組み

パチンコ台識別からホール全体の売上や、出玉情報をリアルタイムで見ることができる装置が、ホルコンである。基本的にはパチンコ台からの情報を受け取る機能しかなく、ホルコンからパチンコ台に向けて何らかの信号を送ることはできない。しかし、最近は遠隔機能も有しているホルコンがあるという・・・



もちろん、あなたが知りたいのは、出玉を制御して管理する能力を持つホルコンのほうだろう。これは別物で、いわゆる裏ホルコンと呼ばれている。

それでは、パチンコ店における裏ホルコンの主なパターンをピックアップして解説しよう。

パチンコ体感機


パチンコ攻略法は体感機?パチンコ攻略法において一時期「体感機」と呼ばれるものが非常に効果があるパチンコ攻略法として賑わっていたことがありた。それに伴い止め打ちがパチンコ攻略法行為としてパチンコ店で禁止になったり、一般のパチンコファンも迷惑を被ったことがあった。しかし、現在のパチンコ大当たりシステムではカウンターのスタートするポイントが変わるので体感機などを使ったパチンコ攻略法はほぼ不可能な攻略法となっている。

パチンコ攻略法の存在意義


パチンコ攻略法はいろいろな意味でパチンコ業界になくてはならないものかもしれない。次から次へと各パチンコメーカーから発表されるパチンコ台にそれぞれのパチンコ攻略法が編み出され、それをもとにパチンコファンがドル箱を積み上げようとお金を投資する。この流れは違法行為でない限り必要であり、パチンコ攻略法情報はパチンコ業界にとってある意味ないといけない存在にまでなってきていると言えるのだ。パチンコ攻略法をしたいという人の欲求がパチンコ店へ足を運ばせるのだから。

打ち子パチンコ攻略法


この場合パチンコ店店員と共謀しているケースもあり、犯罪行為としてパチンコ店も厳重な注意を図っている。

よくパチンコ店のトイレなどで「ゴト行為発覚!」などのチラシを見掛けます。間違いなく警察に通報されているので、パチンコ攻略法としては考えないのが懸命だ。

パチンコ攻略法=打ち子パチンコ攻略法の裏世界として打ち子と呼ばれる存在の人がいる。

これはある世界の人が特殊な方法でパチンコ台に仕込みを入れてその台で実際にパチンコをする人のことを打ち子と呼びます。

パチンコ攻略法としてはブラックな方法なのだが、打ち子自体は学生や会社員などがしていることもあります。

これは多重債務などで苦しむ人達が違法ということを簡単に考えて手を出してしまうケースが多く、警察に捕まっても結局はトカゲの尻尾きりで打ち子だけが捕まるパチンコ攻略法システムなのだ。
×

